2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミケ
2011/12/30(Fri)
冬コミに来ています。今まさにバス待ち状態。
目当ての本がほぼ完売でかなり凹みました…orz
いやそりゃそうだよね。一般だもんね。
しかしこの場に来ると、やっぱり本作りたいなぁと思います。
作るならいつものA5にしようか。それとも文庫にしようか。こういうのを迷うのが楽しい。
文庫だとこういうバス待ち時間にでも読めるのがいいですよね。
しかし単価安いのはA5なんだよなぁ…。
まあ、作る時に悩めよって感じなんですが(苦笑)。
読んでくださる方から見れば、どちらがより嬉しいのかな、と思います。
私の場合、問題は大きさよりも、読んでくださる方がいらっしゃるのか、ということな気がしますが…。
ははは…がくり。
しかしやっぱり作りたく&売りたくなるなぁこの雰囲気。
久々にイベントの空気に触れました。
買えなかったけど楽しかった!

今年うちに見に来てくださった方々、そして拍手くださった方、本当に有り難うございました!
皆様のおかげで、今年も乗り切ることが出来ました。
来年も、宜しければ引き続きお付き合いくださいませ。
来年は今年より少しでも多く活動出来たらいいなと思っています。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
クリスマスですね!
2011/12/25(Sun)
今日は大掃除をしました。
引っ越して初の大掃除。
…といっても、窓拭きをしたくらいなのですが…。
これが結構大変。
へろへろになりました~がくり。
でも明日は人生初(多分)のクリスマスディナーなので、元気出して行きたいです。

で、昨日くらいからふと、クリスマスネタを思い付いたのですが、またも間に合いそうにありません…orz
しかも一応ロイアイなのですが、ハボアイっぽくもあるという…なんという(ウチ的に)需要のなさそうな…。
そんなネタですが、一応忘れないようにネタ出しだけしておきます。
もう、本当に、一つ完成させるのがこんなに大変なのかという感じですね。
時間というより、気力的な問題なのかなぁ。
そんなネタですが、宜しければ「続きを読む」からどうぞ。

そういえば最近mixiゲームの戦国IXAとビジュエルド2にハマってます。
IXAされている方、お会いしたら宜しくお願いしますーって、名前変えてるので多分気付かれないと思うんですが(笑)。
ワールド2メインで上杉軍、他1では織田軍、3では伊達軍にいます。
ゲームとはいえ、やっぱり人と話すのは楽しいです。
とはいえ、まだまだ気を遣ってはしまいますけれど。つい昔のことを思い出して、またまずい会話してないかなとか…。
上手にコミュニケーション出来る人には憧れてしまいます。



拍手くださった方、有り難うございました!
お優しい言葉まで掛けて頂いて、本当に本当に嬉しいです…泣ける。
本当に有り難うございます。
まずは完成を目標に、ぼちぼちやっていきたいです。
皆様に大好きと感謝を送りたい…!
この記事のURL | ロイアイ | CM(0) | ▲ top
お久しぶりです。
2011/12/16(Fri)
すっかりご無沙汰になってしまってすみません。お久しぶりです。
特に日記に書くネタもなく、気付いたら随分日が経ってしまいました。

ようやく昨日原稿に向かってみました。
といっても、一度日記に載せたことのある、原作最終回後の企画絵(ガンガンネットのやつ)に関するSSの修正だけだったのですが。
ひとまず、修正でもいいから、何か載せられるものを完成させられればいいなと思っています。

…それにしても、久しぶりすぎて書き方を忘れているというか、なんというか、自分駄目だなぁと思います。
でも駄目だ駄目だと思って停滞していても、結局気分は晴れませんし、何も事態は動かないので。
少し離れれば何かが変わるかと思いましたが、やっぱり気になって仕方ないんですよね。
どこかに、書きたい、更新したい、見てもらいたい、という気持ちが残っているわけで。
結局、書ききったと思うまでは気持ちは変わらないのかな、と最近は思っています。
あああ、でも本当は修正じゃなくて、新しいものを書きたいんだけどなぁ。

音沙汰ない間も拍手をくださった方には、本当に感謝しています。有り難うございます。
拍手がない日も増えてきて、カウンターの減りも著しく、戻ってきても見てくださる方は殆どいらっしゃらないのかもしれませんが。
拍手を頂けると、頑張らなきゃ、と力を貰えます。本当に有り難うございます。
復活できるかどうかは判りませんが、やれることをやってみたいです。

日常のどうでもいい話は、前に載せた日常用Twitterで話しています。
常時リンクを繋いでも問題はないとは思うのですが、繋ぐほどのことを話しているわけでもなく。
興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞ。
最近のをちらっと見てみたら、相棒とジャンプの話くらいしかしていなかった…(苦笑)。
ネタのない日々を送っております。はい。

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
12/09のツイートまとめ
2011/12/10(Sat)
remoon_ss

急ぎというほどでもないけど一応お知らせ。「掌月集」があと1冊になりました。今は通販も落ち着いているので、そんなにすぐには無くならないと思いますが…。
12-09 17:32

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
