PCつけないなぁ

最近本当にPCをつけません。
ネット自体、アプリ以外は殆ど見ていないかも…。近付くと結構辛くなりそうな時は、意図的に遠ざけるんですが、それがずっと続いてる感じというか。
この日記は携帯から書いてるんですが、携帯からだとコピペや纏めがやりにくいので、日記も自然と書かなくなってしまってます。すみません。
先日SSアカウントで呟いた内容もコピペしたいんだけどなぁ。
ネタというほどでもない雑談なんですが、せっかくなのでまた機会があれば引っ張ってきます。(最近機会があれば、と言いつつもその機会がいつなんだという感じになっちゃってますが…orz)

最近漫画が豊作でほくほくしています。
特に「獣医ドリトル」がお気に入り。
物凄くハマって、一気に全巻揃えそうな勢いです。
またそちらも紹介したいなぁ…。ロイアイには全然関係ないんですが。



拍手くださった方、有り難うございました!
毎日結果画面を見て、押されてると幸せな気分になれます。本当に有り難うございます。

08/25のツイートまとめ

remoon_ss

東方司令部時代に、リザがふとレベッカに「彼氏が欲しいってよく言ってるけど、貴女の好みってどんな人なの?」とか訊いてみて、「そりゃあ顔が良くてお金もあって、いざという時に頼りになるいい男よ!」「(えっ!?それって中佐!?)」とか勘違いしたら楽しいかもしれない。
08-25 18:10

リザ自身レベッカは大好きだから、むしろお似合いかもしれないとか想像が暴走して、それとなくロイにレベッカのことを「ちょっと気が強いけど、サバサバしていて優しい女性ってどう思いますか?」とか訊いてみたりして、ロイも知らずに「とても魅力的だと思うよ」とか笑顔で答えたりして。
08-25 18:14

まあでも、レベッカ的にロイは「あんな女たらしお断りよ。男は一途じゃなきゃね!」で、リザ一筋だって判ったとしても「相手のいる男に興味はないの」ってところなんだろうな。それを知らずにリザが一人で悶々としたりして(^ω^)
08-25 18:18

凄く…楽しいと思います…(私が)
08-25 18:20

因みにロイ的には「全ての女性=とても魅力的だと思うよ」(笑)。
08-25 18:22

おぉぅ…

先日問い合わせた結果がとらのあな様から届きました。
追加発注は無理だそうです。
なんだ、悩むことなかったよ!(苦笑)
…ということで、掌月集の残りは自家通販で細々と売ることになりそうです。
いやー、やっぱり悩むより先に動くべきですね。
悩んだ自分が恥ずかしい(笑)。
しかし、納入数の配分を完全に間違えたかなぁ。
追加発注でも断られるんですねー。全然知らなかった。
とりあえず暫く落ち込むことにします(笑)。
やっぱり力が足りないんだろうな…うん。
イベントに出られないのも痛いですしね…売る場所が無い。
このままだと次も断られるかもしれないので、本作るのは難しいかも…。よほど赤字覚悟なら別ですが。
自家通販で出る数だけでは、とても印刷所に頼めないだろうし…さあ困ったぞ。
こんな時、もっと自分に力があればなぁと思います。無い物ねだりしてもしょうがないけど(苦笑)。
とりあえずしばらく落ち込んで、また立ち直りたいです。
頑張ろう。うん!
先行きは暗いけど、また光が見えますように。

やっとまとめ

最近なかなか時間も取れず、PCもつけられなかったので、放置したままになっていた日々のつぶやきですが。
そろそろ纏めないと忘れてしまいそうだったので(笑)、纏めておきます。
そんなに大した内容ではないですし、種類も結構バラバラですが、宜しければ「続きを読む」からどうぞ。

先日の掌月集の件は、とらのあな様に問い合わせた上で、申請を出しておきました。
サイトでお知らせするかどうかはまだ決めていません。迷い中です。
そのまま特にお知らせもせず預けてしまったらすみません。

最近実は過去の本のPDFを作ったのですが。
先にお見せした方から頂いたコメントが有り難いことにおおむね好意的なので、200000hitお礼も出来ていない今、お礼として公表しようかな、と思い始めています。
が、お礼としてなら、期間限定の方がいいのかなぁとか。
でも内容はウチ的に(古い設定ながらも)それなりに重要なポイントもあったりするので、ずっと見られるようにしておいた方がいいのかなぁとか。
そんなことでまたも悩んだりしています。
いつもサイトの更新とか本当に色んなことで悩むんですけど、普通こんなに悩まないという話を聞いたこともあったような。
これは性格なのかなー…。
悩まずパシッと実行に移せる方を尊敬します。

そんな過去の本の中の特に「LOST」について、時々考えるのですが。
ラスト戦はロイアイ的にも一つのターニングポイントだったのかなぁと思います。
リザにとってもだけど、実は一番ロイにとって大きな意味合いを持つというか。
重さの自覚というか…。
リザはロイの。ロイはリザにとってのロイの。
今まで考えていたよりも、ロイの存在がいかにリザさんにとって大きかったか、という。
古い本って読み返すのは恥ずかしいですが、改めて書き直したい気持ちもあります。
今書き直すとちょっと違った内容になるかもしれませんし、でもあれはあれで置いておきたいような気もしますし。
時間がなくて無理っぽいですが、出来るならそういうこともやりたいなーと思います。
…まあ、先にリクエストと連載なんですけど…ホント今更ですみません。

それはともかく、どうするかなー。
悩むことが多くて混乱しそうです。いつものことですが(笑)。



拍手くださった方、有り難うございました!
本当にいつも元気を頂いてます。
先日の拍手は、「まだ見てるよー」と言ってもらえているようで、じーんとしました…。
少しずつでも前へ進めたらいいなと思います。本当に。切実に。

コメントくださった方も有り難うございます!

「ろれつの…」の方、「責任を…」を読んでくださったのでしょうか。
有り難うございます!!大佐まで(笑)可愛いと言って頂けて嬉しいです。
もう幸せになっちゃったらいいですよね!本当に!
一生お互いにめろめろだといいよ!と思います(笑)。
そしてそんなロイアイが大好きです。

「この暑さに…」の方。
抜歯したところは、大分痛みが引きました。
お気遣い有り難うございます。本当に嬉しかったです!
私は親不知と奥歯の間に物が挟まって痛い時が多々あったので抜いたんですけど、抜いたらなんだかスースーします(笑)。
早く傷口が完全に塞がるといいのですが。

N様、いつも有り難うございます!
お返事いっそメールで送ってしまいたい…!
過去の本にまで丁寧に感想を頂けて、本当に嬉しいです。
コメントを拝見する度に、ああやっぱりまた書きたい!という気持ちが湧いてきます。
まだまだペースは掴めませんが、小ネタでもいいから書ける範囲でまたロイアイを書ければいいなと思っています。

続きを読む

迷う

快適本屋さん様に預かって頂いている「掌月集」が、8月末で委託期間終了となります。
残った分はこちらに返送されてくる…のですが。

返ってくること自体は予想していたものの、その残り分をどうするかで非常に悩んでいます。
とらのあな様にはもう無いので、相談してみて許可頂けるなら全部預かって頂こうかとも思ったのですが。
通販で欲しいと思ってくださる方が一人でもいらしたらどうしようかなぁ…とか。

心配しすぎですかね…最近殆ど通販は来ていませんし、殆ど動きのないサイトですからもう忘れられかけてる可能性もありますし…。
そのこと自体は更新していない自分のせいなので、寂しいながらも自業自得だとは思っているのですが。
一人でも通販で欲しいと思ってくださる方がいらっしゃるなら、その方の分くらいは手元に置いておきたいなぁと思ったり。
とはいえ、動きのないサイトのましてや日記なんてあまりチェックしない方も多いでしょうし、それならここで以前のように「通販で欲しい方はご連絡を」と募集しても来ないでしょうし…。
サイトのTopにでも書けば、まだ気付いてもらえるのかなー。
それで連絡が来なければ、欲しい人はいないと割りきって、可能ならとらのあな様に全部送ればいいのかな。
今の需要とか書店様のこととか詳しくないので、今日一日悩んだけどいい結論は出ませんでした。

でも書いてたらちょっと纏まってきたような。
まずはとらのあな様に問い合わせてみないと始まらなさそうですね。
よし、明日は病院だから無理っぽいけど、明後日以降のなるべく早いうちに問い合わせてみよう!

もし自家通販で欲しいという方がいらっしゃれば、拍手からで構いませんので一言頂ければ助かります。
正式にサイトで募集するかどうかはもう少し考えてから決めることにします。
来なくてもやらないよりやった方がいいかなー、と今のところは考えてます。



拍手くださった方、有り難うございました!
今日は何故か意味もなく凹んでたのですが、凄く励みになりました。
感謝です!

コメントくださった方も有り難うございます!
歯の痛みは激しくはないのですが、鈍く傷んでじわじわ体力を削っている感じです…orz
でも少しずつ回復してると思うので、もう少しの我慢ですね。
コメント頂けて頑張るぞーと思えました。
本当に有り難うございました!

近況

親知らずを抜きました。
お医者様の腕は凄く良かったのですが、なにぶん抜きたてなので痛いです。
夏バテも酷く、熱中症手前までいったので、エアコンを買いました。
これで少しでも原稿に着手出来たらいいなぁ。

オフライン情報修正しました。
夏コミにて手に取ってくださった方、見てくださった方、買ってくださった方、全ての方々に心よりお礼申し上げます。
本当に有り難うございました!
既刊ですし、あまり見てもらえないかな…と心配していたので、凄く凄く嬉しかったです。

拍手くださった方も有り難うございます!
上記のように体調崩しぎみでなかなかお礼出来ませんでしたが、全て嬉しく拝見しています。
ぽちりが力になってます!
N様、感想やコメント有り難うございます!
すっごく嬉しいです。何度も読み返して励みにしています。
またお返事出来るように頑張りたいです。

既刊プレゼントの件について

昨日(10日)が締め切りでしたが、まだ2名様からご連絡を頂いておりません。
今までご連絡のあった方には、既にお返事をし、品物も発送しております。
連絡したのにまだ返事が来ていないという方は、こちらにメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡を頂ければ幸いです。
18日(木)になってもご連絡がない場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

ちょっと追記しました

先日のクロニクルについての感想に、いくつかコメントを頂きました。有り難うございます!
それを踏まえて、少しだけ追記したので、宜しければ。

まだじっくりクロニクルを読む暇さえありません。
帰省までに一つくらい原稿を…と思っていたのに、それも出来ず。
暑さでぐったりしている状態が続いていて、なんかもう全然何も進んでいません。不思議なくらいに。時間何に使ってるの私orz
あまりの猛暑に、ついにもう一つエアコンを買おうかという相談までしています。
そのくらい暑い!なにこれホントありえない!
私は発汗がイマイチ良くないらしく、よけいに堪えるみたいです。
皆様はお身体大丈夫でしょうか。
夏コミに行かれる方もいらっしゃると思うのですが、どうかお身体にはお気をつけくださいませ。

お盆までに推敲くらいは一つでもやりたかったなぁ…。凄く悔しい。
何も出来ませんでしたが、せめて出発までに、レスだけでも。
拍手本当に嬉しいです。有り難うございます!
お心当たりの方は、「続きを読む」からお願い致します。

あ、そういえば、最近友人から鋼の貯金箱を譲ってもらいました。
ハガレンバンク ~ロイ・マスタングイメージカラーVer.~ハガレンバンク ~ロイ・マスタングイメージカラーVer.~
(2009/08/22)
バンダイ

商品詳細を見る

譲ってもらったのはこちらの青色ロイバージョンなのですが、時間によってレアボイスが聞けて楽しいです。
朝早くにロイが喋るんですよー!
さっきもボタン押したらロイがっ!「デートに遅れる」だそうで(笑)。花束持ってたし、相手はリザさんですかねー。にやにや。ちょうど定時が終わる時間だったりして。
あとは「兄さんはいつも寝てるなぁ」というアルとか、「身だしなみは紳士の基本!」(だっけな?)って言うアレックスとか(笑)。
ちょこちょこ見ているのですが、まだまだあるのかなぁ。
100円玉のみしか入れられませんが、家族で楽しんでます(笑)。
譲ってもらえて本当に良かったなぁと友人に感謝です。
でもこの声、三木タングの方なのかな…?2009年だからFAだよね…?
私こういう声の判別苦手なんですよorz
多分三木タングで合ってると思うんですが…。
どっちのタングも好きだからどちらでも嬉しいんですが(笑)、勘違いしてたら申し訳ないので。ちょっと気になる。



拍手くださった方、有り難うございました!
何も動きのないサイトで本当にすみません…。
それでも来てくださったり、ぽちりしてくださる方々に、心よりお礼申し上げます。
本当に有り難うございます。皆様に支えられています。
コメントレスは「続きを読む」以降にさせて頂いてます。お心当たりの方はどうぞ宜しくお願い致します。

続きを読む

既刊プレゼント・結果発表※追記あり

※この記事は期間まで常にTopに掲載しています。


既刊プレゼント実施中です。
詳細は7月12日の日記をご覧ください。

〆切は2011年7月25日(月)までです。

当選者発表もこちらの日記で行いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


希望してくださった方、有り難うございます!
本当に嬉しいです。
文章が超古かったりするものもあるのでお恥ずかしいですが、見たいと思ってくださったことがとても幸せです。有り難うございます。





既刊プレゼント、終了致しました!
投票(希望)してくださった方々、本当に有り難うございました。
凄く凄く嬉しかったです…!!

抽選は一度だけ行おうと思っていたのですが、それだとプログラムが本当に厳正かどうか疑わしくなってきてしまいまして…。
結局、一冊につき5回ほど抽選して、一番名前が多く出た人を当選とさせて頂きました。
そして先に当たった方が再度当たった場合、次に名前の数が多かった方を当選。
次の方の数が同数の場合、それ以上の数の方が出るまで抽選させて頂きました。
ちょっとややこしい抽選方式になってしまいましたが、これなら平等かな、と…思ったのですが…どうだろう。独りよがりだったらすみません。

順番は、結果発表の
刻印 10票
おまじない 5票
Valentine Love 5票
女神の正体 5票
Swear 5票
Regret 4票
A way 4票
の順に抽選させて頂いてます。

以上を踏まえまして、結果は「続きを読む」以降に記載させて頂いてます。
当選された方は、必要事項の通りにご連絡頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

外れてしまった方は、本当に御免なさい。
希望してくださって、凄く凄く嬉しかったです。
今のところ、「刻印」以降の本の内容は(多少修正してありますが)全てサイトに掲載するつもりです。
また、「刻印」以前の本も、何かの機会があれば載せたいと思っています(まだ未定ですが…)。
外れてしまった方は是非そちらで見て頂ければ幸いです。
希望してくださって本当に有り難うございました。


↓追記


既刊プレゼントにて外れてしまった方へ。
応募してくださったお礼に、ちょっとした特設ページのようなものをお知らせさせて頂いてます。
いずれサイトでも正式にお知らせするかもしれないページですが、もし宜しければメールにてご連絡くださいませ。
ご連絡は、サイト内Aboutに記載されているメルアドか、このブログに設置してあるメルフォか、通販にて使用しているメルアドの方へお願い致します。
なお、メールには、アンケートにて使用した際のお名前を明記して頂きますようお願い申し上げます。
ご連絡期限は【2011年8月10日】までとさせて頂きますので、ご了承ください。

続きを読む

クロニクル買いました※追記あり

まだ少ししか読めていないので、一言だけメモがてら書いておきます。
今日も所用で忙しい日々。
拍手が励みです!有り難うございます!

続きを読む

発送予定

既刊プレゼントの発送は、今週中には…と思ってます。
お待たせしてすみません。
いましばらくお待ちくださいませ。
発送が済みましたら一度ご連絡させて頂きます。

当選された方の中でまだ連絡のない方もいらっしゃいますが、期日になればキャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。



拍手くださった方、有り難うございました!
8/1SSは読んでくださった方も少ないようで(苦笑)、一人祭りかよ!と自分突っ込みしていたんですが(笑)、少しでも楽しんで頂けたのでしたら本望です。
合言葉(なんのだよ)は「ボイン最高☆」で!
…人って、自分にないものを求めますよね…(遠い目)

8月1日は…

8/1はおっぱいの日!(堂々と)
…ということで、SSを書いたので載せておきます。
まだ推敲とかしてませんが、これから夕飯を作らなきゃいけないので、今は勘弁してください。すみません。
またサイトに載せる機会があれば、その時推敲します。
ホントはSS用アカウントに載せるつもりだったんですけどね…長くなりすぎましたので自重しましたorz



拍手くださった方、有り難うございますー!
ホント嬉しいです!こうしてまだ書けているのも、皆様のおかげです!

続きを読む

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle