2010 07 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガンガン2010年10月号「鋼の錬金術師」感想
2010/09/11(Sat)
キタキタキターーー!!!
来ましたね、鋼外伝!!!
まさかまた感想が書ける日が来ようとはっ!
私は嬉しいっ!
それでは感想です。
が、以前ほどがっつり感想ではありません。すみません。
あくまでも簡単な感想になりますが、それでもいいよーって言って下さる方はどうぞ。
 
少年ガンガン 2010年10月号少年ガンガン 2010年10月号
(2010/09/11)
不明

商品詳細を見る

 
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
スパーク出ます。
2010/09/04(Sat)
10月スパークに急遽出ることが決まったので、今原稿に四苦八苦してます。

DVD13巻は、噂を聞いて購入しました!
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 13 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 13 [DVD]
(2010/08/25)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る

初回版を送ってくれて有り難う密林ーーー!!!
昨日やっと見ましたよ、「それもまた彼の戦場」。
大興奮しました。
いいなぁ若ロイ…!

詳しい感想も書きたいのですが、残念ながらその時間がないです…うぅ。
せめてガンガン本誌の外伝の時は何か書きたいです…が…。
まずは原稿頑張ります…。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
