2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手レスです。
2010/07/31(Sat)
今までずっと拍手下さった方、有り難うございました!
遅くなってしまって申し訳ありません。
ようやく無事新刊も出せましたので、拍手レスをさせて頂きます。
お待たせしてしまってすみませんでした。
お心当たりの方は、「続きを読む」からお願い致します。


イベントには以下に参加しますー。

●08月14日:コミックマーケット78(東京ビッグサイト)
 スペース:東2ホール・O‐27a
 →本人参加はしません。委託です。

●08月22日:SUPER COMIC CITY関西16(インテックス大阪)
 スペース:6号館Dゾーン・る24b
 →「月砂漠」で直参、本人参加しています。

新刊はもっさり刷ったので、大丈夫かな…と心配しています…。
とりあえずインテ突発本を出したいなと思っていましたが、どうにも無理っぽい感じで。
ひとまずは何か本サイトを更新したいなーと思いつつ、暑さにやられている日々です。

でも一応それなりにやっています。
近況は本サイトの日記か、ツイッターをご覧下さいませ。

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『鋼の錬金術師FA』第64話(最終話)「旅路の涯」感想
2010/07/06(Tue)
とうとう…とうとう終わりましたね…。
原作の終了に続き、アニメも…。
なんだか、まだ実感が湧かないです。
それでは感想です。宜しければ以下リンクからどうぞ。
 
 
 

拍手下さった方、有り難うございましたー!
コメントのお返事が未だ出来ずですみません…orz
現在絶賛夏の原稿中です。
遅くなっても必ずお返事させて頂きますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
とても励みにさせて頂いてます。有り難うございます!
 
 
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
