2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『鋼の錬金術師FA』第63話「扉の向こう側」感想
2010/06/27(Sun)
今週はかなり簡単かも。すみません。
ざっくり感想ですが、宜しければ以下リンクからどうぞ。
 
 
 

拍手下さった方、有り難うございましたー!
コメントのお返事が遅れていてすみません。
遅くなりそうですが、必ずお返事させて頂きます。いましばらくお待ち頂ければ幸いです。
本当に励みになっています。有り難うございます…!
 
 
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
『鋼の錬金術師FA』第62話「凄絶なる反撃」感想
2010/06/21(Mon)
今週はちょっと凹み気味かも…。すみません。
ざっくり感想ですが、宜しければ以下リンクからどうぞ。
 
 
 

拍手下さった方、有り難うございましたー!
コメントのお返事はまた改めてさせて頂きますね。
本当に有り難うございます。
 
 
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『鋼の錬金術師FA』第61話「神を呑みこみし者」感想
2010/06/14(Mon)
今週はコミックス未収録分なので、比較は殆ど無しです。
ざっくり感想ですが、宜しければ以下リンクからどうぞ。
 
 
 

拍手下さった方、有り難うございました…!
最終回感想に続々と拍手を頂いていて嬉しいです…ほろり。
コメントレスが遅れていて申し訳ありません。改めて必ず…!
沢山の方に見て頂けていたんだと涙してます…有り難うございます。
 
 
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガンガン2010年07月号「鋼の錬金術師」感想
2010/06/11(Fri)
最終回感想です。
今月は宣言どおり、あらすじはほぼありません。
ひたすら、私が語ってるのみです。
ネタバレOKの方のみ以下リンクからどうぞ。
 
 

拍手下さった方、有り難うございましたー!!
本当に本当に嬉しいです。
ちょっとまだ最終回とロイアイの日というダブルコンボから抜けられていないんですが、またまとめて後日返信させて頂きたいと思っております。
気長にお待ち頂ければ幸いです。

この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『鋼の錬金術師FA』第60話「天の瞳、地の扉」感想
2010/06/08(Tue)
今週の感想はかなり雑感です。ざっくりです。
カウントダウンを優先させます…。御免なさい。
そんな感じの感想ですが、宜しければ以下リンクからどうぞ。
 
 
拍手下さった方、有り難うございましたー!
凄く嬉しいです! 最後まで頑張ります!
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう少し…
2010/06/08(Tue)
すっごく嬉しい拍手コメントを頂いていたのに、今気付きました…すみません。
現在ホームページのカウントダウン更新に情熱を注いでいて、こちらが放置ですみません。
今週のアニメは、まだ見られていない状態です。
明日(もう今日ですが)辺りには見たいと思っています。
遅くなってすみません。
見たら感想アップしますね。

拍手ぱちぱち下さった方も有り難うございます!
気付いたら増えていてビックリしました…嬉しい!
本当に感謝です。

ガンガン本誌ネタバレは、現在全力で回避中です。
こちらのブログへの感想アップは、11日になるかと思います。
先月号の感想に書いたとおり、あらすじはアップしません。
ただ感想だけを綴りたいと思っています。
溢れる感情をどこまで表現できるかは判りませんが、頑張ります。
またお付き合い頂ければ幸いです。

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
