2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『鋼の錬金術師FA』第12話「一は全、全は一」感想
2009/06/21(Sun)
またビデオデッキが反応しなかった…orz
今回はそれを覚悟でデッキを見張っていたので録れましたがー。
いったい何だって言うんだよー(涙)。
来週は私家にいないので、かなり心配です…。
うぅむ。ウチの誰かに頼むのも無理だしなぁ。
また録り逃したらどーしよー(涙)。
 
そんなわけで、来週の感想はおそらく月曜日以降です。
帰ってくるのが月曜日なので。
そいでは今週の感想いってみまーす。
 
 
因みに今回のアニメは原作ではこの辺。
鋼の錬金術師 (6) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (6) (ガンガンコミックス)
(2003/10/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

 
 
 

拍手下さった方、有り難うございましたー!
励みにさせて頂いてます。
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(3) | ▲ top
『鋼の錬金術師FA』第11話「ラッシュバレーの奇跡」感想
2009/06/14(Sun)
毎週メモを取りながら観ていたんですが、今週はメモを取らずに観てみました。
やっぱりリアルタイムで観る時はこっちのが集中できていいなぁ。
 
さて今週。ウィンリィがいい子だって強く感じられた回でした。
声が付いてるから頭が理解しやすかったのかな。
軍部の出番がなくて寂しいですが、感想いってみまーす。
多分そんなに濃い感想にはならないと思います。
 
 
今週の鋼は原作ではこの辺。
鋼の錬金術師 (5) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (5) (ガンガンコミックス)
(2003/06/21)
荒川 弘

商品詳細を見る

 
 
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
ガンガン2009年7月号「鋼の錬金術師」感想
2009/06/12(Fri)
ロイアイの日はガンガン発売日!
お待たせしました(?)。ガンガン感想です。
今月は多少アッサリ風味かもしれませんが、どうかご了承下さい。
ネタバレですのでご注意下さいね。
OKの方のみ以下リンクからどうぞ。
 
 
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『鋼の錬金術師FA』第10話「それぞれの行く先」感想
2009/06/07(Sun)
うわぁぁぁぁぁもっていかれたぁぁぁあ
もとい、録り逃したぁぁぁぁぁ!!!!!
ちゃんと毎週予約しているのに、何故かHDDが動いてくれず、それに気付かず5分だけ録り逃した…orz
何やってんだよこの子は!
時々あるんですよ…こういうポカをやるんだ…貴様この野郎駄目な奴ほど可愛いぜ。
そういうわけで、今回最初の方の感想はなしです。すみません。
それ以降の感想のみということで。
 
宜しければ続きリンクからどうぞー。
 
 
※07日20時:ちょっと追記しました。
※09日19時:追記追加。アバン見ました!
 
 
今回のアニメは原作ではこの辺ですね(前回と同じ。順番はちょっと前後)。
鋼の錬金術師 (4) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (4) (ガンガンコミックス)
(2003/01/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

 
 
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(5) | ▲ top
『鋼の錬金術師FA』第9話「創られた想い」感想
2009/06/01(Mon)
遅くなって御免なさい。
アニメ感想です。
キャラガイド感想はちょっと後日…orz
すみません。
多分簡単なものになるとは思いますが、書きたいとは思っています。
 
 
因みに今回のアニメは原作ではこの辺。
鋼の錬金術師 (4) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (4) (ガンガンコミックス)
(2003/01/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

 
 
 

拍手下さった方、有り難うございましたー!
ガンガンの感想に結構反響あって嬉しい♪
結構好きに語っていたので、ちょっと不安だったんです。有り難うございます。
他の記事への拍手も凄く嬉しく受け止めさせて頂いてます。
糧です。感謝。
 
 
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(3) | ▲ top
| メイン |
