2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビデオ録っておけば良かった
2009/03/30(Mon)
感動ドラマ特別企画DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン

相棒劇場版をHDDで録りつつ、こちらを途中から見ました。
そしたらハマってしまって…。
まず、主役の演技の上手さに脱帽。
そして先が読めるお約束展開ながらも、役者さんの演技力や、そのストレートなメッセージ性に惹かれて、結局ずっと見てしまいました。
…良かった。
凄く良かった。
今日出かけていたのですが、また帰ってから色々いっぱいいっぱいになって大泣きしたりして、本当にちょっとしんどかったんですけど。
なんだか、もうちょっと頑張ろうとか思いました。
涙を抑えられなかった…泣きました。
本当に良かった。
こっちもビデオに録りたかったと後悔しました。
再放送してくれないかな…。
もしくは、DVDとかで出ませんか。
是非買いたいのですが。
なんだか、ずっと残しておきたいドラマでした。
本当に惜しいことをした。

素敵なお話を有り難う。
この実話の方の話も知りたいなぁ。
どうしたって日本版はアレンジですものね。
あぁでも良かった。
主役と母親もなんだけど、社長も管理人さんも本当に素敵だった。
こういうストレートな、解りやすいドラマが大好きなのです、私。
この記事のURL | テレビ(アニメ以外) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自分の色とか
2009/03/23(Mon)
面白そうなもの見つけた。


:::幸福の色彩気学:::自分の色を知りましょう


なんか自分の色とかあるらしい。
365日違うらしい。

こういうの好きなのでやってみました。
宜しければ「続きを読む」からどうぞー。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「鋼の錬金術師FA」新CM
2009/03/22(Sun)
新CM見ましたよー!
 
ネタバレOKの方のみ「続きを読む」からどうぞ。
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガンガン2009年4月号「鋼の錬金術師」ネタバレ感想補足
2009/03/20(Fri)
今月号を読んで、ふと気付いたことがあったので補足しておきます。
例によってネタバレですので、大丈夫の方のみ「続きを読む」からどうぞ。
 
 
拍手くださった方、有り難うございます!
とても励みになります。
過去の記事にも有り難うございますー!
コメントも凄く凄く嬉しいです♪
お返事は遅れ気味ですが、後日必ず。
いましばらくお待ち下さい。


※3/22:どうでもいいような感じですがちょろっと追記しました。
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガンガン2009年4月号「鋼の錬金術師」ネタバレ感想
2009/03/12(Thu)
来たよ!
さぁ来たよ!!
ガンガン感想解禁イエー!
ネタバレ大いに含みますので、大丈夫の方のみどうぞ。
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アニメハガレン。
2009/03/08(Sun)
アニメのハガレンの噂をちょっと聞いたので、そのことについて。
ネタバレだと思いますので、「続きを読む」以降に隠しておきます。
大丈夫の方のみどうぞ。
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
