2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
コミケ行ってきましたー。
2008/12/31(Wed)
行ってきました冬コミ二日目。
最後のコミケです。
楽しかった!
いろんなサプライズがあって、何度も何度も50メートルくらい後ずさりしそうになりましたが、終始楽しませて頂きました。
本当に、今までコミケに三回参加したけれど、慣れてきた今回が一番満喫できた気がします。
色々買い物もできたよ…ふふ。
一時期と比べたら買う量も減ったけど、その分自分が頑張ったので満足感は高いです。
興奮しすぎてテンパリまくりですみませんでした orz
猛省。
いつもイベントの後は猛省します。あまり進歩していません。

その他イベント中のレポートはサイトの日記の方でしたいなーとか思ってます。

会社の人にコスプレ撮って来て! って頼まれたんだけど、それができなかったことが心残りです。
でもオタクバレしてる人にはちゃんとそれ用のお土産買ってきたんで許して下さい(笑)。
普通の人には普通のお土産を。
オタクバレの人にはこっそり渡すので秘密にして下さいねー(笑)。

イベント後はお友達とアフターへ。
特に行くところも決めていなくて、ぶらぶらと汐留の方でぶらついていました。
そしたらこんなの発見した!
081229_1645~01
なんかからくり時計らしい。
からくりが動くところは残念ながら時間が合わず見られなかったです。
081229_1645~03
下はこんな感じでライトアップしてありました。綺麗だったー。

081229_1817~01
081229_1818~01
081229_1817~03
こんなのもありました。

081229_1818~02
081229_1817~02
そしてこれが凄かった。
地面とか壁にライトがっ!
綺麗だったー。私こういうの好きです。楽しい。

081229_1657~01
で、極めつけ(笑)。
なんだこれわwww
鉛筆! 鉛筆!!

あとはアンパンマンショップに行ったりとか。
喜久蔵ラーメン買いそびれたとか。
あまり場所考えずに移動していたので詳しいところは判らないんですが、それなりに楽しんで帰ってまいりました。

その後は品川へ移動。
エキナカでご飯。
海鮮丼が悶えるほど美味かった…!!
ちょうどお腹を壊していたのですが、これはすんなり食べられました。良かった。
めちゃくちゃ美味しかったので、また行きたいなぁと思ったり。
品川駅周辺でも十分楽しめそうだなぁ。

でもせっかく東京へ行ったのだから、美味しい所へもっと行きたかったです…。
なーんにも知らないからどこへ行ったらいいかも判らなくて、結局手近で済ませました、という感じ。
せっかく最後だったのになぁ。
残念です。


もうコミケを取ることは当分ないと思います。
よっぽど私が強くなるか、状況が変わらない限りは。
でももしまた機会があれば、また行きたいなぁと思いました。
そのくらい楽しかったです。
お世話になったお友達、来て下さった方々、本当に有り難うございました!!



そうそう。
ガンガンの感想ですが、今月は書いていません。
来月号はどうかな…。書きたいのですが。
書いたら、一応こちらへもアップするつもりでいますが、今までのようなあらすじはやらないと思います。
色々あって…うん…すみません。
感想だけは来月からまた続けたいと思いますが、メインはサイトの方の日記になるかと思います。
今まで読んで下さった方、有り難うございました。
沢山拍手も貰えて、本当に本当に嬉しかったです。
こんなことになってしまって謝ることしか出来ないんですが、どうかお赦し下さい。
これからはサイトの方を本当にメインに、ちまりちまりとやっていきたいと思っています。
旧年中は有り難うございました。
もしお気が向かれましたら、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
私は来年もきっと、ロイアイ愛で突っ走ると思います。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |