コードギアスTURN 25 『Re;』見ました

あまりにあんまりすぎて、言葉も出ませんでした。
コードギアス最終回。

ハッピーエンドにはならないだろうと薄々判っていました。
罪を犯したことには変わりなく、のうのうと幸せになることなど赦されないというのも解ります。

でも。
でもさ。
ルルーシュは、いったい今までなんのために生きてきたんですか。
ゼロになる前はひたすらナナリーのため。
ゼロになってからもナナリーのため。
ナナリーが自立してからは世界のため。
ほんの一瞬だけ幸せを、自分の存在を感じたことはあったろうけど、それ以外は全て誰かの為に捧げて結局命まで捧げてしまった。
ご都合主義でもいい。
死んだと見せかけて生きていてくれても良かった。
社会的に抹殺されても、例えばギアスのおかげで命を取り留めてC.C.と二人で生きてくれるとか、そういう淡い期待も抱いていました。
でも無理だった。
結局ルルは一人で全部背負って逝ってしまった。

スザクもあんまりじゃないですか。
そもそも間違っていたとはいえ誰かの為に罪を犯して、それを背負ってずっと苦しんできて、また今回あまりにも重いものを背負って、しかももうスザクとしては生きられない。
しかし彼は生きている分まだいいという気もしますが、それでも背負ったものはあまりにも重いでしょう。
彼は結局背負うばかりの人生だってことですか。

存在を認められない辛さというのは物凄くよく解ります。
そこにいるのに、いないものとして振舞わなければならない。
いると思われることさえ罪。
存在全てを、行動全てを否定される辛さ。
笑うことさえ許されず、喋ることも動くことも全てが許されない。
自分の存在そのものが許されない。
そんな自分の境遇を恨む気持ちは持つなという方が難しい。
よっぽど人間できてりゃ別ですが。
だからこそ、ルルーシュには自分という存在価値を見出して欲しかった。
そして、たとえそれがどんな形であれ、少しでも幸せになって欲しかった。
でも結局彼は、最期の最後まで自分の存在を消すことを目指さなければならなかった。
そんなことってありますか。
ちゃんと生きているのに、それを最期まで肯定されなかったなんて。
数人が解っていたって、そんなもの死んでしまえば何にもならない。


とにかく今はただ辛いだけで、やっぱりハッピーエンドじゃない話は悲しいなぁと思うばかりです。
何が悪かったのか、どこで間違ったのか、それは多分答えが出ないんだろうなぁと思います。
今までコードギアスというアニメを見てきたことを否とはしませんが、それでもやっぱり、私はルルーシュに幸せになってほしかったなと思います。
それがひどく悲しくて、辛くて、どうか自分の今最愛のキャラ二人だけは最後幸せになって欲しいなぁと願います。
…多分そっちは大丈夫だろうと思うんだけどさ…。というか、思いたい。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

美味しかったよー

この間、生まれて初めてオフ会なるものに行って来ました。
相棒のオフ会だったのですが。
ただ、私はどうしても煙草アレルギーがあって二次会などには参加できず、禁煙の一次会のみの参加だったので、終わった後時間が余ってしまってですね。
勿体無いので、大阪ぶらぶらしてきました♪
一人でのお買い物は寂しかったけど、好き勝手回ってきましたよー。

で、またもなんばパークスのカフェラミルに行って来まして、今度は食事もしてきましたー!

menukokuban.jpg
まずこんなメニューが出ていたので、喜んでこれを注文。
勿論デザートとティーのセットをオプションで付けましたとも!
だって季節限定のマロンクリームミルクティーなんて出てたんですよ!
これは頼むしか。
そして出てきたのがこれ。
doria.jpg
waffuru.jpg
サイコー!!
うまうまです。
マジで美味しかった。
チキンとアスパラのトマトクリームドリアはアスパラうまートマトうまーでしたし、チキンがまたちょっとスパイシーでホント美味しいの!
ワッフルストロベリーカスタードもストロベリーが美味しすぎる…っ!
そしてちょっとカリッとした中がふわふわのワッフル…。
たまりません。
そしてそして、何より美味しかったのが、マロンクリームミルクティー!!
右上にチラッと写ってますが、マロン味とちょっとなんか生姜っぽい味がした気がした…。
だからすごーく体があったまって、ホッとするんです。
もう癒された…。
大阪で以前友達と楽しく遊んだことを思いだして色々凹んでいたんですが、ちょっと気持ちが落ち着いた感じでした。
そして凄いのが、最後。
全部飲んだら、いっぱい栗の欠片が出てきたのですよ!
うわーうわー本物だ!(当たり前)
勿体無いので全部スプーンで食べた私はいじましいんだろうか…。ははは。

店員さんの態度もすごく良くて、初めドリンクはいらないけどデザートは欲しいな…なんていう私の呟きを受けて、「訊いてきますね!」と直行。
そして「●円で大丈夫だそうです!」と返事が…涙。あんたええ人や。
結局マロンティーが飲みたくて全部付いてくるセットにしたんですが、それでもお詫びしたらニッコリ笑って「いいえー」と言って下さって、もう兄ちゃんそんな優しくされたら惚れちゃうぜ(笑)。
本当にいい店員さんでした。投書したい(笑)。
店員教育がしっかりしてるのかな。
全てにおいてパーフェクトな接客でした。
食べ終わって間もなくデザートが出てくるのもいい。
やっぱり応対が気持ちいいと、食事もより美味しいです。



あとは服のお買い物をしたり、季節限定のジャムを買ったり、色々楽しんで帰宅。
いやー。満足。
茶色のキャミが手に入らなかったのが唯一の心残りかな…。

あ、オマケにこれも載せておこう。
aibokukki-.jpg
オフ会で頂いた相棒クッキーです。
コーヒー味と紅茶味があって、私はコーヒー味を選びました♪
結構美味しかった!
何より味の選出がいいよね(笑)。
右京さんの紅茶味と、薫ちゃんのコーヒー味!
いやー、もうすぐ相棒も始まるし、楽しみです。
カテゴリも増やしたし(笑)。
また語れたらいいなーと思いますですよ。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

王様最高です。

6th Story CD「Moira」(初回限定版)6th Story CD「Moira」(初回限定版)
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る


今回のStoryも最高です。
聴きまくっています。
でもまだ内容をじっくり見ていません。
民草失格ですみません。

基本的に歌はメロディ重視です。
次に歌詞。
しかし歌詞というよりは響き、かもしれない。
あまり深く考えて音楽を聴くタイプではないので、サンホラの音楽はいつも時間をかけてじっくり聴かないと理解できません。
そしてじっくり聴いても間違って解釈していたりします。
これで好きと言っていいものかどうかですが、でも好きです。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
(2008/08/27)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る


これも聴いてます。
とてもいいです。
Hitomiさんの曲はどれも泣けてきますが、オルゴールも号泣です。
「兄さんは…嘘吐きだから…」
。・゚・(ノД`)・゚・。
シリアスを書く時に聴きながら書くと最適です。
助かっています。



お仕事が一応決まったので、なんとか本を気兼ねなく買えるようになってウキウキしています。
ちょうど10月インテの締め切りの日に決まったので、これは運命だと思ってインテも申し込んでしまいました。
ははは。
一人ぼっち参加です。
…寂しい…な… orz
でもインテ大好きなので、新刊はないですが楽しんでこようかと思います。
時給が安いからあまり贅沢は出来ないけどね…。

そういえばこれもありました。
「相棒」オリジナル・サウンドトラック「相棒」オリジナル・サウンドトラック
(2008/10/22)
池頼広

商品詳細を見る

もう初回限定版は手に入るまい…。
がくり。
また行きつけの店で注文しておきます。



↓9/25追記↓
この記事に拍手下さった方、有り難うございましたー!
しかしどの部分に下さったのか…もし後半部分の拍手レス関連の部分でしたら御免なさい。
下の拍手レス記事と内容が被っていたので、こちらは消去させて頂きました。
後で分けたので、二重になっちゃってたんですよね…申し訳ないです。
でもどちらかに頂けたと思って喜んでおきます! 嬉しいですー!
本当に有り難うございました。

テーマ : Sound Horizon
ジャンル : 音楽

拍手レスです。

拍手ぽちぽち下さった方々、有り難うございました!
とても励みになっています。
そしてガンガンネタバレの叫びが普通の感想を越しました(笑)。
そうか! ストレートに叫ぶのもアリなんだな!
なんか下手に気負いすぎても駄目なのかなぁと思います。
あー早く来月のガンガン出ないかな。
もう本当にロイアイ愛溢れすぎて私相当頭がヤバイです。
ガンガンの前にギアス見ろよという話なのですが。
先週の分まだ見てません… orz
時間が…というのもあるのですが、何より恐ろしいのです。
可哀想過ぎて見てられないというか。
もう少し勇気が出てから見たいと思っています。


では「続きを読む」から拍手レスです。
遅くなってすみませんでした。
本サイトは割と早いんですが、こっちは遅れ気味です…もそもそ。
お心当たりの方は宜しくお願い致します。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

ぎあす。

コードギアス TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』



…………見ました。今週。


ルルの幸せってどこにあるんですか。

あの子はいつになったら自分の幸せを考えてくれるんですか。

…もう幸せになろうとは思ってないのかもしれないなぁ…。
じゃあ、彼はもう死人も同然なんですか。

めそり。



スザクの「僕はルルーシュの剣だ。君は盾となってくれ」にうるりときました。
スザクも幸せじゃないよね…。
彼はきっと、ユフィを失ったことと、フレイヤを撃ってしまったことで、自分の幸せを捨ててしまったんだね。
彼もまたルルと同じで幸せなんてもう考えていない。
ルルにはまだC.C.がいてくれるけど、スザクには誰がいてくれるんだろう。


ここへ来て最後の切り札がニーナになるとは。
でも、自分のやったことをちゃんと受け止めて、やれることをやろうとしている今の彼女はとても好きです。
これで最後まで彼女がやりきれば、私は彼女を尊敬する。
きっと今度ミレイと会った時は、彼女はミレイと笑って握手できると思うんだ。


まさかのヴィレッタ妊娠。
驚愕した。
扇…おまえ結構やるときはやるんだね…(笑)。
生きてて良かったな!
二人でとっとと幸せになるといいんだよ。

そして藤堂と凪沙も上手くいった感じ?
良かったねぇと思うんだけど、藤堂は無事なんだろうか…。
直撃じゃなかったんだから、無事…だと思いたい…。



それにしても、ルルーシュがここまで誤解を受けていると、本当に辛い。
あんなに一緒に闘ってきたのに、誰も彼を解っていなかったのか。
ナナリーでさえそれなのか。
彼がただ覇道を極めたいがためだけにそんなことをするような人間なんだとしか思えないなんて、それが哀しい。
何も聞かされず、嘘を吐かれて騙されるだけのナナリーも可哀想だが。
ルルーシュが、彼女を温室に閉じ込めようとせず、全てを打ち明けて全てを話していたならば、また結果は違っていただろうに。


シュナイゼルが黒すぎる。
彼の論理はそれはそれでとても芯が通っているとは思うんだけれど。
でもそれは彼自身にとって都合のいいものでしかない。

コーネリアはどうなったんでしょう…。
まさかあれで死んじゃったなんてことないよね?
私は彼女こそがトップに相応しい器という気がするんだが。
もしくはナナリーがトップで、彼女が宰相かな。
それが一番平和的だと思う。
絶対実現しなさそうだけど。


とりあえず背中合わせで手ぎゅーが萌えました。
という話は十分本家日記でやってるので、それ以外のことを書いてみました。
もうルルが幸せになってくれればなんでもいいんだけどさ。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

拍手レスです!

ガンガン感想等に拍手ぱちぱち下さった方、有り難うございましたー!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
書いて良かった…(涙)。
本家サイトの拍手を外してしまったので、こっちの拍手のありがたみが身に沁みます…ほろり。
来月も頑張りますねー!
ただ、御免なさい。
来月から、感想を書くのは公式発売日の12日以降にしようかと思います。
それまでは書いても非公開で行こうかと。
私は普通11日に書店で売っているものだと思っていたんですが、どうやらそうでない地域の方が多かったらしく…。
本当に御免なさい。
叫ぶのも下書きしておいて(笑)、12日までは発表せずに我慢しようかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
…むしろその方がちょっと冷静になれていいかもしれんな(笑)。

そういえば、今回感想(…というべきか否か)を二つ書いたのですが、どちらにも満遍なく拍手が入っていて驚愕しました。
…あ、あれ(「ガンガン読んだ」の回)でもいいんだ、感想(笑)。
割と叫びも受け入れられたのかなーと思うと嬉しいです。
あんなんで良ければロイアイが出る限りは私毎回書けるよ(笑)。
叫んでも叫んでも叫び足りない。それがロイアイ愛。
…すみません。一時停止一時停止。
とある時期から絵文字や大文字も使用を控えていたのですが、たまにはああやって大文字で叫ぶのも楽しいですねー。
またやりたいなー。
やれるくらい叫べるロイアイをっ! 牛先生!!
絶対的に幸せな方向でお願いします…大丈夫ですよね、先生…。


それでは「続きを読む」から拍手レスです♪
コメント下さったお友達も有り難うございました!
そっちは非公開で頂いたので、個人的にレスしますねー。ふふ。mixiからでいいかな?

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

ガンガン2008年10月号「鋼の錬金術師」ネタバレ感想

…ふう。
先日の日記で叫んだので、だいぶ気が済みました。

ということで、鋼錬だけの感想です。
かーなーり、軍部に偏った感想だと思うので、苦手な方はご注意下さい。
私はロイアイ至上主義です(キッパリ)。


それではネタバレになりますので、「続きを読む」からどうぞー。
大佐考察もちょこっとあります。


※9/12.9:00⇒ちょっと修正しました。

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

ガンガン読んだ

ガンガン10月号、やっぱり今日売っていたので買ってきました。

そして衝撃の事実を発見!!

これはもう書かずにはおれんー!!!
ということで、たった一つだけ叫ばせて下さい。
あらすじや詳しい感想はまた後日書かせて頂きます。
先に一言だけ…一言だけ言わせてっっ!!


叫びは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

昨日の続き。

今日になって、やっとこさNECとマイクロソフトに電話。

NEC⇒多分問題ないと思いますよー。でも一応マイクロソフトにも訊いてね☆

マイクロソフト⇒むしろ今問題を探しているくらいなので全く問題はないと思われますが、もしエラーが出た場合はコードを連絡して下さい。

という、非常に丁寧な対応をして頂きました。
サポートセンター様様だなぁ。
でもそれぞれが、電話しても30分くらい待たされたりするんだよ(フリーダイヤルなので料金は発生しない)。
今だからこそそんなことできるけど、仕事してたらできねぇよなぁと思った。
しかも、特にマイクロソフトはサポートの電話が判りにくい。
有償サポートしか判んないよ…? えー。
NECも、登録していなければ「ここから先は有料です」と言われちゃうしね。
登録はきちんとしておかねばなーと思った。
登録センターに電話して、登録もしたし、これで一安心。
やっと一息つけました。

そもそも、蝶の飛んでるアイコンのプログラム(つまりMSNのインターネットプログラム)を消しても、本来あまりIEには影響しないはずなんだけどなーという話らしい(いや私もそう思って消したんだけどさ…)。
それなのにIE6でエラーコードが出たのは、何故か未だに不明なんですが(エラーコードをメモしていなかった為)、なんか消えちゃったんだろうなぁ。
とにかく、FireFoxをダウンロードしておいて良かったなと心底思いましたですよ。
ネット回線さえ生きていれば、一つが駄目になっても一つが使えますからね。今回がまさにそう。
念の為、パソコンには二つ入れとくべきだという教訓だ。


そしてサポートセンターで、「素人が余計なことしたせいでご迷惑かけてすみません」と言ったら、「そこまで自力でされたのなら素人ではないと思いますよー」と言われた。
…兄ちゃんうまいな。
でも確かに、普通はexeファイルからアイコンは持ってこないか…そうか…。確かに数年前まではもっと酷かったからな…。
今度からプログラムの追加と削除をする場合は、もっと慎重にやろう…。
とにもかくにも、パソコン様に影響がなくてほんっと良かったです。
パソコン様様だからね。私は。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

えっらいことしてしまった…

昨日からとんだ目に遭っています。
いや…まあ、自業自得と言えばそうなのですが。

とりあえずメモ代わりにつらつらと。


マイクロソフトサービスパック3を自動更新でダウンロード

クリーンアップ時に途中で固まる

インストールウィザード(?)のみ強制終了させて更新キャンセル

再起動

再び自動更新がかかる

何故か無事サービスパック3がダウンロードされる

レジストリが残っていたらまずいので、とりあえず中を掃除するべーと思い、「プログラムの追加と削除」から色々削除

誤ってMSNインターネットファイルを削除する

IE6に繋がらなくなる

泣く泣くサポートセンターに電話

ここから先は金を取られると聞き、涙ながらに諦める

FireFoxからなんとかインターネットに接続

トラブルシューティングから調べたら、IE7のインストールで治るかもと書いてあったのでIE7をダウンロード

えらく時間がかかるが無事IE7起動

だがインストーラがデスクトップに残ったままの上、ショートカットが作成されない

ウィンドウズアップデート画面から無理矢理IE7を起動させ、場所を調べる

Cドライブから直接exeファイルを見付け出して右クリックでアイコン作成

当初のトラブルシューティングの説明どおりに全ての設定をクリアしたらツールバー他全部消えた

ひーこら言いながら再度設定しなおし


こんな顛末でした。
結局IE7を入れねばならず…。泣いていいですか。
もう一度IE6に戻したいんですが(まだまだIE7に不安があるし)、下手に戻すとまたアクセスできなくなるorエラーが出る可能性があるので、怖くてできず…。
なまじ殆どパソコンに詳しくない為、いざとなったら泣くしか出来ません。
これは…このままIE7を我慢して使うしかないのか…。
IE6気に入っていたんですけどねぇ。

それとも、あれか。
やはりFireFoxを主に使おうぜということなのか。
…いいよね。FireFox。
私はまだ2.0だけど。

それにしても気持ち悪い。
未だexeファイルから直接ショートカットを作ったのが気持ち悪い。
普通インストールと同時に作成されるものじゃないの?
しかも、インストーラは必ず「失敗しました。最新の更新をダウンロードして下さい」とかなんとか出てくるし。じゃあ今正常に動いているのはなんだっつーの。今IE7からアクセスしてるよコレ。サッパリ判らん。
所詮ブラウザはプログラムの一種なので、そうややこしいことにもならない(パソコン自体には影響はない)と思うのですが、だからといって…FireFoxの方がよっぽど判りやすかったよーと言いたい…。
IE6はスクロールバーの装飾も効いてくれないし、動作確認できないので困ります。
未だIE6のユーザーが一番多いというのに~。
まあ最近IE7、増えましたけどね。やっぱりVistaの影響かな。あれIE7が標準装備なんですよね?
こういう時、詳しい知人友人がいたらなぁ…としみじみせずにはおれません。
あーあ、ホント余計な掃除なんてするんじゃなかったよ…。
Cドライブまだまだ超余裕なのにね。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

ミュージックバトン

本家サイトにてリンクさせて頂いている小枝瀝青様から頂いたミュージックバトンです。

1)PC内の音楽ファイル全てが対象・音楽プレイヤーでランダム再生
2)流れた10曲を包み隠さず書く(アーティスト、タイトル)
3)自分の趣味を赤裸々に公開
4)変な曲が出ても書く
5)多少の言い訳はしてもOK

rond et rond(eufonius)
珊瑚の城(Sound Horizon)
Claes Tranquillo(小清水亜美)
Journey song(eufonius)
last moment(妖精帝國)
屋根裏の少女(Sound Horizon)
高速の魔法使い(Sound Horizon)
争いの系譜(Sound Horizon)
お願いっ!ぴこ魔人☆(Sound Horizon)
沈黙の繭(妖精帝國)


どうもやり方がよく判んなくて、ランダムにしてメディアプレイヤーを起動し直して再生、タイトルとアーティストをメモという大変回りくどいやり方をしてしまいました。
しかしお友達に貰ったCDの曲とかも全部ぶっこんであるので凄いカオス(笑)。
いつも適当に自分の聴きたい曲をリストにしてエンドレスにしているので、ランダムは未知の世界でした。おおぅ。
小枝様、面白いバトンを有り難うございましたー!


次に回す人→うーん。ご迷惑でなければ、亮月流輝さん、ふみさんに。つぶらさんとCちゃんは見てないかな…。みおさんももう来て下さっていないかな…。あ、それから三樹さん見て下さってるんじゃないかなーなんて思ったり…無理かな…。それから相馬さん、藤丸さんもできそうなら! お願いしますー!
無理ならいいから! いいですからねー! 無視してね!


しかし、これちょっと整理しなきゃな…本気でカオスだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

うみねこ買いましたー!

本当はコミケで入手するはずだったのですが、手違いで手に入れられず。
一般レコード店で手に入ると思ったら、なんと駄目でした orz
アニメショップしか駄目なのね~。
仕方がないので、何でも売ってるアマゾン様(笑)に頼ることにしました。
で、とうとう入手。
うみねこのなく頃にうみねこのなく頃に
(2008/08/29)
志方あきこ

商品詳細を見る

結論。
凄くいい!!
2番の「うみねこのなく頃に」は前から聴いていて知っていたんですが、4番の「片恋」が超好みです。
歌詞が!
歌詞が凄く凄くいいのです!! 勿論曲も!!
創作意欲湧くぞーってくらい素敵。
このネタで一つ書いてみたいっ…!
いやはや、買って良かったー。
あとはあまり歌付きという感じはしなくて、インストっぽいかなーと思います。
いや、一応歌詞は付いてるんだけど。
アニメイトTVで視聴できるので、気になる方は是非チェックを。
回し者じゃないんですけどね(笑)。

今まではカリオペを流していたんですが、しばらくこれを聴こうかなぁ。
志方さんのオルゴールCDも欲しいなー。

テーマ : 志方あきこ
ジャンル : 音楽

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle