月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

夏コミ準備で本来忙しいはずなのですが。
今日買ったゴッ輝29巻があんまり面白くて思わず書きたくなっちゃいました。
簡単ですが、感想サラッと行ってみたいと思います!
まだ読んでいなくて、ネタバレお嫌いな方は御注意下さい。
大丈夫な方は「続きを読む」からドウゾ♪

ゴッドハンド輝 29 (29) ゴッドハンド輝 29 (29)
山本 航暉 (2006/06/16)
講談社

この商品の詳細を見る
夏コミ無事受かりました。
初参戦です~。嬉しい!…けど、緊張~。
無事行き着けるかしら…。
スペース等の詳細は、ここで書くのもちょっとかなーと思いましたので、私の個人サイトにて。
興味のある方は右のバナーから飛んで頂ければ嬉しいです。

さて。
花帰葬発売日が近付いてまいりましたがっ!
Fanの皆様、予約状況はいかがでしょうか。
私は早々にセガダイレクトでDXパックを予約したのですが、ドラマCDの違いがイマイチよく判んなくて、他は様子見だったんですね。
ところが、今日公式サイトを見たら、色々メインキャラが違うことが判明…!!
うわー!うわー!!全部欲しい!!
…ってーのは流石に金銭的にもとても無理なので、大好きな玄冬と花白のドラマCDを優先させました。
でもなー…こくろこはなも欲しいな~…。
アニメイトってまだ予約受け付けてるんでしょうか。
うーん…近くにアニメイト無いしなぁ。
銀朱も良いですよね。欲しい…けど…3本も買ってどーするの私…。
未開封でショップに売るのって馬鹿馬鹿しいし(^^;)。
迷い中です。
とりあえずメッセサンオーとセガダイレクトの分は確保っ!
個人的には、メディアランドもテレカ辺り付けてくれると思うんだけど…どうでしょう?
今予約開始してなければ、もう無理かな…。
因みに、雑誌で販売してたテレカも買っちゃいました…。
あぁぁ、散財…(涙)。
でも楽しみ。←ダメだこりゃ。
■花帰葬■
アマゾンの予約へはコチラ


んで、予約時に気付いたんですが、メッセサンオーで既に学園ヘヴンのDVD1巻初回限定版が売り切れたようです。
数日前まで大丈夫だったような気がするから、結構速攻ですね。
こりゃヤバイ!と思って、急いでアマゾンに予約しました。
そしたら、支払方法が増えててビックリ。
そういえばそんなこと書いてたような…。
うわー、助かった!もう代引き手数料払わなくて良いのね~!
クレカを持ってないと大変だったのですが、これで手数料分考えなくて済むので、非常に便利です。
ラッキー♪
アニメの学ヘヴは完全に和啓らしいので、絶対買おうとは思ってたんですよ~。楽しみっ!
見れない人間はこうして楽しむのしかないのです…しくり。
■学園ヘヴン Vol.1 初回限定版■

初回限定版です。
今なら23%オフ!


しかし…7月は散財多いなぁ(;;)。
■ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~■
アマゾンの注文へはコチラ
そりゃこんなもんまで買ってちゃなぁ…(苦笑)。