2006 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2006 03
週刊少年ジャンプ09号感想
2006/02/04(Sat)
ずっと更新が滞っててすみません。
お久しぶりでございます。
なかなか時間も取れず、自分自身種Dの時ほどブラッド+にハマれず、本サイトまで更新が疎かになっているという体たらくです。
通常の日記はまだ書いている方なのですが、この際こちらと本サイトを統合しようかとまで考えてます。
まだまだ予定は未定ですが。

今後ブラッド+については、もう少しライトな感じで感想を書ければなと思ってます。
ただ、イマイチこう…ハマリ方が…。
かといって他のアニメも、最近テレビも見る暇なくて疎かに…。地獄少女くらいですか。食らい付いてるのは。
こんな状態ですから、今後は好きなものを観た時に、好きに無理なく感想を書いていく方向に切り替えようかなと思い始めました。
読む方にとってはこの上なく不親切かもしれませんが…。
更新が滞るよりマシかなと…
どっちもどっち…?

さて。
そんな考えを巡らせている中、いつも通り職場の人から週刊ジャンプを貰い受けました。
いつもは読むだけだったのですが、今回は特に叫びたいことがあってこうして日記に書いてます。
ほぼアイシールド21に関する感想です。
ネタバレ含みますので、OKの方のみ「続きを読む」から入って下さいませ。
この記事のURL | 雑誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |