2005 07 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逆転裁判限定版
2005/07/29(Fri)
逆転裁判~甦る逆転~の限定版が発売されるとのこと。
何ですかあの特典は!!

・限定本~逆転のクロスオーバー~
・サントラCD~蘇るリミックス~
・つきつける対応指型タッチペン
・異議あり!クリーナー付ストラップ

豪華すぎやしませんか…

特に気になるのが限定本!!
キャラデザの人のコミックが50P付いて、全108P!!
御免なさい。それだけの為に欲しい。
サントラCDもオイシ過ぎ。
逆転裁判は曲も最高です。
私の前携帯の着メロはトノサマン(笑)。
そんじょそこらの限定に付いてくるオマケと違って、これはマジで欲しい。
欲しいという気を起こさせてくれた特典は、サクラ大戦の懐中時計以来だよ畜生。やられた。

アマゾンで買うと定価通りなのですが、おなじみセガダイレクトで買うとアマゾンで買うより安く済むのが嬉しい。
どうしようどうしよう。
本気で予約してしまおうかしら。

一番の問題は、私NDS持ってないってことなんだよなぁ…。
今までの作品は、「これだけの為にGBAを買っても良かった!」ってくらい最高だったので、今回も多分NDSを買っても後悔しないと思うんですが。
…仕事辞めようと思ってるのに、辞められなくなっちゃうじゃないか(苦笑)。
とりあえずソフトだけ買っといて、NDSは値段落ちしてから買う作戦で行こうかとか、色々考えてます。
きっと今回も買ったら速攻やりたくなるに違いないんだけどね…。
前作までは、1作につき5回以上はプレイし、ナルホド君やみっちゃんのゲームオーバー時の台詞が聞きたいが為にあらゆる選択肢を選択し、極めに極めましたよ私は。
それでも今もう一度1作目からやり出したら、又夢中になるに違いない。
それくらい好きな作品だからこそ、迷うのです。

…買ってたら笑ってやって下さい…(苦笑)。
この記事のURL | ゲーム | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
