2005 07 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書き忘れてた…!!
2012/06/07(Thu)
原稿のことで頭がいっぱいで書き忘れてましたが。
今週のジャンプ読みましたぁぁぁ!!!
リクつら!!リクつら!!!
これはあれですか両親共に公認の夫婦ってことで宜しいですかぁぁぁ!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロゴロゴロ
勿論半妖の里には二人(リクオとつらら)で行くんですよねっ!ねっ!
まさかの公式になりそうな予感にドキドキが止まりません。おぉぉ…感動…。

いぬまるが終わったのが少しショックです。
楽しく読んでいたので…たまこせんせーのツッコミが好きw
作者様、連載お疲れ様でした。


最近Ibのギャリイヴもいいなと思ってます。
当落発表前に一度クリアしたんですが、落ち着いたらもう一度やりたいなぁ。
怖かったですけど!絵が追いかけてくるのめっちゃ怖かったですけど!!
この記事のURL | 雑誌 | CM(0) | ▲ top
キタァァァァァ!!!
2012/04/11(Wed)
今週のジャンプ読みました。
な に あ れ ! ! !
え、リクつら公認ですか。母親公認ですか。
えぇぇぇぇぇじゃあ前の「リクオ様の帰る場所になってね」は何だったのぉぉぉ!!
いやでも嬉しい。凄く嬉しい。
これはあれですか。つららちゃんの知らない間に、リクオがつららちゃんにメロメロになっていたということが若菜さんの目から見ても明らかだったということなんですねわかります。
とか勝手なことを言っていますが、かなり意味深な今週の内容に、ジャンプ持って叫びたい気持ちを必死で抑えてました。(アパートだしね)
どさくさに紛れて「お義母様」って呼んじゃうつららちゃんにオイオイと突っ込みたくなったけど(笑)、その場のノリでつい答えちゃったんだろうなぁ。願望もあるだろうし(笑)。
そのくらい嬉しかったのかも。
そしてあの「ハイ!」という笑顔ですよ。可愛い…!!
どうやら着々と姐さんとしての位置も確立してきているみたいだし、これはひょっとしたらひょっとする…か?(漫画の性質上、誰を選ぶかは暈されると思ってきたけど)
先週はめだかちゃんの「惚れ直した!」に善吉良かったねーとホッとしていたんですが、今週はつららちゃんと若菜さんに殆ど持っていかれました。

…全部、じゃなかったのは、もう一つ。
何これボスヒメももう周知の事実ですか(^q^)うへへへへ
思わず怪しく笑いそうになったり。
今までは本当に恋愛感情かなーと曖昧な感じでしたが、ここへ来てハッキリとお友達の口から「両想い」と出たのは大きい。
そうなるとサーヤがちょっと可哀想なんだけど、あの子もある程度解ってるような気もする。
あとは二人が自覚した時どうするかですが、これは難しいだろうなぁ。ヒメコもあんなんだし、何よりボッスンがなー。いやでもいざとなるとそれなりにそのままの関係でちょっとラブになれるかも…んー。
それからスイッチはどうなるんでしょう。
すっかり結城さんだと思ってたら、モモカとのフラグ立ちまくってるもんなぁ。
過去が過去だけに、スイッチにもいい相手が見つかればいいのにな、と願ってるんですが。

あと全然今週に関係ないんだけど、リリエンタールの人はまだ連載来ませんかねぇ。
以前読み切りが載っていたんだけど、それっきりだし。
あれも結構面白かったし、リリエンも好きだったので、是非また連載来てほしいところ。
ただ、あの人の漫画、どうもジャンプ向きじゃない気がするので、連載が来てもまた打ち切りになったら嫌だなぁ…とも思ったり。
ああいう絵と雰囲気の漫画が一つあると、なんだかホッとしていいなーと思うんだけどな。


原稿の悶々については追記にて。



拍手くださった方、有り難うございます!
本当に嬉しいです。糧にさせて頂いてます。

それから、こんなところで何なのですが。
通販を利用して下さった某方、メールでのお言葉本当に有り難うございました!
改めて時間を取ってお礼のお返事をしたいと思っていたのですが、もう結構日が経ってしまったので、ここで先にお礼だけでも。
本当に涙が出るほど感動しました。
何度も何度も読み返して、励みにさせて頂いてます。有り難うございます。
この記事のURL | 雑誌 | CM(0) | ▲ top
これはショックデカイ
2012/01/09(Mon)
去年に引き続きジャンプを購入しているのですが、今日はそちらについて少しショックなことがあったので、その件について。


今週のぬら孫は、あれはもしかしてリクつらフラグをぺっきりぽっきり折ってしまったという事ですかぁぁぁ!!!!!!!!!(悶絶)
…そりゃないぜセニョリータもとい椎橋氏…orz
先週までの「リクつらキタァァァァァ!!!」が嘘のようです…しょんぼり。

個人的にカナちゃんはいい娘だとは思ってますけどもね。
でもでも、つららの「人間のリクオ様も妖怪のリクオ様も大切な三代目には変わりないのです!」という態度が好きで、リクつらをずっと望んできた人間にとって、今週のつらら引き下がりエンドは非常にショックでした…orz
あまりのショックの大きさに、しばらく思考が停止したほど。
まあねー…つららのお母さんも想いが成就しなかっただけに、なんとなく嫌な予感はしてたんですけどもね。
でもでも、傘差し出しイベントとか(イベントじゃねぇ)、今回の山ン本編のコマ同居率とか、期待してもしょーがないじゃないですかぁぁぁぁ…(叫)。

これは本当に「リクつら諦めろ」なのでしょうか…。
うう。まだ信じたくない…。
私は出来れば原作(のカプを)尊重したいな、と思っているので、今回のラストには呆然とするしかありませんでした…よ…。


他にもジャンプで語りたいことは結構ちょこちょこあったりするのですが、残念ながらジャンプ友達がいないので、日記に吐き出しておきます。
ところで次の打ち切り候補は、やっぱりあれでしょうか…。
どんな打ち切りの時でもそうなんですが、結構楽しんで読んでいた漫画が打ち切られると、「何故だー!」とか、「それよりもあっちを切れよォォ!!」(八つ当たり)とか叫びたくなります。
ネットでアンケート投票が出来たらいいのにな。
添付のハガキにそれぞれ、シリアルコードみたいなのが印刷されてるわけですよ。
で、それを入力して、毎週一人一回だけ答えられるアンケート。
もしくは、それぞれの作品を五段階で面白かったか面白くなかったか評価。とか。
ハガキは敷居高いですが、これならちょっと敷居が低くなる気がするんだけどなぁ。
やっぱり難しいんでしょうかね。



拍手くださった方、有り難うございました!
この記事のURL | 雑誌 | CM(0) | ▲ top
これが書かずにいられますか
2008/04/10(Thu)
月刊マガジン読みました。
以下「続きを読む」からちょこっとネタバレ感想。
休みとか言ってられないくらい萌えた。
因みにパンプキンシザーズのみです。御免なさい。
この記事のURL | 雑誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暴走中
2008/03/03(Mon)
ワンピースのくじ商品であるクリアファイルが、ゾロとロビンペアで入っていると聞いて断然欲しくなりました。
何その組み合わせ!!
…実はバンダナは持ってます…。
もう。わかってるじゃないか畜生。
踊らされまくりです。
あぁホント何度見てもウットリするほどお似合いな組み合わせだ。


いつも拍手とかランキングポチリしてくださる方々、有難うございます!
更新遅れていて申し訳ありません。
色々立て込んでますが、励みにさせて頂いてます。感謝。



↓「続きを読む」からジャンプネタバレ感想↓
お久にも程がある。
この記事のURL | 雑誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
