2005 07 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼントについて
2016/07/01(Fri)
想月集と艶月集の試し印刷本のプレゼントについてですが、もうしばらく発表は無理そうです。すみません。
目標としては、ロイアイの日にアップしたfaceの推敲を済ませ、改稿してから発表しようと思っていたのですが。
腱鞘炎がなかなか治らないのと、プライベート(ハンドメイド系の講習)が立て込んでいるため、すぐにというわけにはいかなさそうです。
申し訳ありません。
なるべく早めにとは考えていますし、締切までの期間は長め(3週間~一ヶ月くらい)に取るつもりですので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

…腱鞘炎を早く治す良い手はないものか…。
編み物したい。
スポンサーサイト
この記事のURL | サイト更新関連 | CM(0) | ▲ top
拍手レスです
2016/06/13(Mon)
調べてみたら、もう一年近くお返事出来ていない方もいらして驚愕しました…。
本当にすみません。不義理すぎる。
今更かもしれませんが、お返事させて頂きますね。
追記からお願いします。


ロイアイの日企画を撤去しました。
ご覧くださった方、有り難うございました。
また来年も同じように期間限定でアップすると思いますので、その時は宜しくお願い致します。
毎年アップするなら別に常に置いておけばいいんじゃないの、と自分でも思わないのでもないのですが、あまりにも古いため、常設展示するのは気が引けるんですよね…。
書き方も相当古いし、自覚があるだけでなく実際余りまくって処分した記憶もある本もあったりで、いやもうお恥ずかしい…。
作ったことや書いたことを後悔は全くしていないし、自分では大切な思い出なんですが。
まあ、一年に一回くらい懐かしく思い出す意味でアップするのもいいかな、なんて思ったりします。

テキストは別に記念として書いたものではありませんし、いつも残しているので、今回もアップしたままです。特に消してません。

ただ、Aboutのリンク切れはかなりあったので、その辺整理しました。
ついでに、Indexの携帯の方用入口も、メニューじゃなくてトップページに変更してます。
それに伴い、カウンターの位置も変更しました。
このカウンターが連日0になった時は、すがすがしくいつでも好きな時にサイトを閉鎖出来ると思ってます、私(笑)。
でも年に一回更新出来るかどうかの微妙なサイトでも、倉庫的な意味でまだ在った方がいいのかな、と思えるのは、カウンターが回ってる=見に来てくださる方がいらっしゃるおかげです。
本当に有り難うございます。
今は忙しいですが、またどんなきっかけで書きたくなるか判りませんし、私も今のところは閉鎖するつもりはありません。
レスポンシブなんてどこ吹く風のサイトですが、のんびり存在していようかなと思っています。

ああでも、もうHTML5.0が出てるんですよね…うん…うちまだ4.0なんですけどね…。
今更一から作るのも面倒だし、多分書き換えるなら今度はテンプレートをお借りすることになるだろうなぁ。
全部テキスト移すの面倒だな…。
時代にどんどん乗り遅れていくよ…。
今時フレームって珍しいんでしょうか。普段サイト閲覧しないので、全然現状が判りません。
多分うちめっちゃ年代を感じさせる見た目になってるんだろうなと思う。
そら顔もほうれい線濃くなるわ。

Indexのサーチ様も殆どがリンク切れになっていて驚愕でした。
もうロイアイサーチ様しか残ってないんじゃないの…。恐ろしい。
まだ続けてくださっているサーチ様には頭が下がる思いです。本当に有り難うございます。凄い。
リンク切れになってしまったサイト様は、次の更新時にでも整理したいと思っています。


あ、風邪は熱が引いたようで、少しずつ動けるようになっています。
お騒がせしました。
皆様はどうかお気を付けください。
今日は無能の日のようで雨がやみません。
11日は晴れて良かったね、ロイ。
この記事のURL | サイト更新関連 | CM(0) | ▲ top
ロイアイの日ですね!
2016/06/10(Fri)
ロイアイの日おめでとうございます!
…と言っても、2時間くらい早いのですが。
いつもなら0時ちょうど~2時くらいまでに更新するのですが、今回はちょっと…風邪をひきまして。
朝は熱が36.5度まで下がってたので大丈夫かなーと思い、必死に裏用の原稿を書いていたんですが、夕飯前に計ったら37.7度まで上がってまして、これはギリギリ更新をすると体調的にヤバいなと判断し、少し早めの更新とさせて頂きました。

ということで、推敲が全然出来ていません。すみません。
表用の原稿は何回か見直して修正したんですが、裏用はホント昨日から書き始めたので、書き上げるのでいっぱいいっぱいでした。
出来ればあと何回か読み直して修正したいんですが、多分明日明後日くらいは養生しなければならないと思うので、その後時間がありそうなら修正したいと思っています。
未完成な状態で本当にすみません。
いや、完成しているんですけど、多分どこかおかしいかもしれないという不安が。
読んでいておかしいと思われた部分がありましたら、是非ご指摘ください。
普通に文章がおかしいとか、この辺読みにくいとか、何でもOKです。
全否定されたらちょっと困りますけど(笑)。
なかなか推敲する時間も取れないので、少しでもご協力頂けると本当に助かります。

…出来れば拍手SSも入れ替えたかったんですけどね…。
ツイッターにアップしていて未だサイトにアップし直せていないSSSとかいくつかあるはずなので。
でも今日は諦めて寝ます。すみません。

コメントのお返事も後日させて頂きます。
ほぼ一年近く放置ですみません。
でも、拍手は毎日、こちらのコメント欄もほぼ毎日のペースで見ています。
今回それを励みに頑張りました。
サイトは、来てくださる限りはなるべく、たとえ倉庫状態になっても、閉鎖はしないでおきたいなと思っています。
更新したくなる時だって、こうしてあるかもしれないしね。

それでは、おやすみなさい。
ピクシブ更新して寝ます。
ああもう、寝込むの嫌だなぁ。何も出来ないんだもの。
この記事のURL | サイト更新関連 | CM(0) | ▲ top
ロイアイの日おめでとうございます!
2015/06/11(Thu)
今年もやってきましたロイアイの日!
まずはおめでとうございまーす!!

今回は新しいネタを書くことが出来ませんでした。すみません。
その辺の事情やぐだぐだ考えていたことは追記に放り込んでおくとして。
一応再録にあたり、一通り読み直しと簡単な修正はしました。

一番大きな変更は、グラマンの「大総統代理」を「大総統」に直したこと。
これに伴い、関係する「王者の背中」「Deadline」の方も代理を消して「大総統」に統一しています。
ハボックやファルマンがロイの部隊にいることも不自然なんですが、その辺は修正していたらきりがないので、そのままにしました。
とりあえずグラマンは何とか変更するだけで済みそうだったので。
これ以上の修正を加える時間があるなら、新しい話を書きます(笑)。いや本当に。

そんなわけで、以前からいらしてくださる方には、今年はちょっと寂しい更新となりましたが、Wedding~は再録希望もちょこちょこ頂いていた話なので、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいなと思います。
ロイアイの日にはラブラブな二人の話を更新したい!というこだわりもあったので、出来る範囲では無難な選択だったかなと。
ただ再録なので、今のところ各サーチ様にお知らせするつもりはありません。
バナーは変えておきます。
気付いて来てくださった方、本当に有り難うございます。
日々来てくださる方には感謝の念が堪えません。
約一年、更新無しで申し訳ないです。

やっぱり目標が無いとなかなか更新出来ないかもしれませんね…。
目標を決めればいいのかな。
うーん、去年それをしようとして見事に玉砕してるんですが(苦笑)。
この辺なんとかして、溜まってるネタ帳をスッキリさせてからサイトを正式に休止させたいです。
未練がある間はまだハッキリ休止しますとは言えないかな。

とにもかくにも、更新は更新!
宜しければ、拍手から感想なども頂けるととっても嬉しいです。
拍手は毎日チェックしております。ぽちりくださる方、本当に有り難うございます。
この記事のURL | サイト更新関連 | CM(2) | ▲ top
色々変えました&拍手レス
2014/07/31(Thu)
ようやくという感じですが、ロイアイの日企画SSをテキストに移動させました。
遅くなり恐縮です。

それと共に、テキストページを色々弄ってみました。
すごく些細なことなんですが、3ページ以上あるSSは、ページ下部の右端にテキストページのトップへ戻れるリンクを付け足しました。
これで途中でも戻りやすくなった…のではないかと。
アドレスもちょっと変えたりしているので、リンクが繋がっていなかったり、上手くページ移動できないSSがありましたら、宜しければ教えて頂けると助かります。
一応チェックはしたのですが、漏れていることもあるので。

企画SSは、ご意見を参考に、そのまままるっと移動させてみました。
読みにくいかな…という不安は有るのですが、上手く纏める自信もなかったもので。
来年のロイアイの日にはピクシブの方にも載せたいんですけど、その時は私が考えたルートのみにしようかなと思っています。(今のところは)
来年までこのサイト残ってるのか、という疑問はありますが、多分残ってます(笑)。
そろそろ本気で更新したい…。ページ弄ってる場合じゃないだろと。
頭の中では、今執事SSを練っています。
Wedding Bellもリクエスト来てましたね。そっちも見直さないと。
そろそろおまじないとかArcadiaも纏めたい…。
なんか考えるばっかりで全然進みません。がくり。


話は変わりますが、とらのあな様から「取り寄せ販売するよー」というお知らせが来ました。
今ある在庫を預かってくれるらしい。なんと有り難い。
不可視想は少し残っているので、それをお願いしておきました。
OKということになれば、予約商品の中に入るらしいです。
どうもややこしいシステムで、まだどうなるのかサッパリ判らないんですけども。
このページはどうなるのかしら。謎。
とりあえず始まったらお知らせくらいは来ると思うので(来るよね…?)、もし開始されたら、お知らせ出来ればと思います。
といっても、もう欲しいと言ってくださる方にはほぼ渡ってるかなぁ。
まあ持っていてもしょうがないので、やれることはやってみます。

因みに、自家通販やイベントで付けていたおまけペーパー「夜の終わり」は、とらのあな様の取り扱い分には付きません。
現在は自家通販のみの特典となっておりますので、ご了承ください。
内容は、「不可視想」の後日談。マダム(クリスマスにあらず)視点の掌編です。


そういえば久々に自分のブクマページを見たら、いくつかのサイト様がバナー表示されてませんでした…。
なるほど、ロイアイサイト様がどんどん減っているというのはこういうことか…と認識。
(もしかしたら移転されただけかもしれませんが)
Aboutの方のリンクは一応自分でも時々確認しているんですけど、もしサイト内のリンクが上手く繋がらないということがありましたら、宜しければご連絡ください。修正します。
しかしサイト様が減るのは寂しいですね…。
今再放送も確かやっていたはずだし、少し増えてくれるんじゃと期待してたんだけどなぁ。


拍手くださった方、有り難うございました!
追記にお返事させて頂いてます。
お心当たりの方は宜しくお願い致します。
この記事のURL | サイト更新関連 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。