月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
途中ですがいつまでもお待たせしているのも申し訳ないので、一度公開します。
お盆後ちまちまと書いているリクエスト小ネタ「泣きロイ」です。
思いついた筋をつらつら書き連ねているだけなので冗長かもしれませんが、下書きということでご容赦を。
オチはいつも通りの感じですが、ちゃんと完成させたいと思ってます。



8/24:少し追記。あと少しで終わりです。
これだとリクエスト頂いた内容と全然違うので(苦笑)、大人バージョン泣きロイネタもあるのですが、そっちはありがちな上に死にネタ(夢オチ)なので、どうしようかなーと迷い中。そしてそっちはこれほど長くはならない超小ネタ…だと思います。たぶん。



9/21:もう少し追記。
あと一息が終わらない…。

2017.10.23 16:05 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |
超ありがちなネタなんですが、ロイアイで想像したら楽しくなってきたので、メモしておきます。
夜中のテンション恐ろしい。

ハガレン展の準備が着々と進んでいるようですね!
私も前売り買いました。
いつ行くかはまだ決めていないんですが、限定グッズとかあるんでしょうか。
サイトを見てもよく判らない…。
グッズ系はスペースの都合であまり買わないのですが、画集だったりロイアイ二人がラブって(るように見え)たりするグッズがあれば欲しいな…と思ったり。
でも早めに行かないと、そういうのってすぐに品切れるものなのかしら。
こういう展示はあまり行ったことがないので、全然予測がつきません。
いつ頃行こうかな…。悩む。
2017.09.10 02:04 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |
トレンドに入っていたタイトルを見て、ふと思い付いたのですが。
小さな隙間時間を狙ってちょこちょこと書きためていたら、何ていうワードだったか忘れてしまった…。
何か雨の日はどうとかいうワードだった気がします。
超小ネタ、推敲ほぼ無しですが、宜しければ追記からどうぞ。


こんなところで何なのですが、時期を逸しすぎたら今更感が出てしまうので、私信。
牛乳ラングドシャめっちゃ美味しいです!
ミルクの濃い感じがたまらない。
毎日少しずつ食べて楽しんでます。
本当に有り難うございました。
きっと見てくださると信じて…。
しかし水のいいところは何故何もかも美味しいのか。しみじみとうまー。
2017.07.28 20:35 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |
一日遅れですが、七夕でしたね。
今ふっとネタを思い付いたので、メモしておきます。

最近またむくむくと書きたい欲が湧いてきているのは、ネタ帳公開のおかげか、メールでロイアイ話をさせて頂いているおかげか。はたまた両方か。
いつも有り難うございます。
自家発電の壁打ちでも何とか愛だけで頑張ろうとしましたが、やっぱり反応貰えるのが好きだし、励みになるタイプなんだと思います。お恥ずかしい。
2017.07.08 02:54 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近よく出てくる広告を見ていたら、ふとありがちネタが浮かびました。
その辺は追記に。
ただの妄想語りですが。

過去のネタ帳をいくつも更新していたら、思った以上に書きたくなってきてビックリしています。
萌えを思い出した感じなのかなぁ。
だからって書く時間が取れるかというと、答えはノーなんでしょうが。


答えはノーといえば、昔「答えは~? イエース!(もしくはノー!)」というハカセが出てくる某番組があったのですが、旦那に知っているか訊いたところ、全く知らないと言われてしまって軽くショックでした。
地域格差…orz
デジタル放送になったら全国一律で同じ時間帯に同じ番組が放送され、そういうのも無くなると思っていた時期もあったのですが、そんなことはなかったですね。
そりゃそうか。
2017.07.03 14:08 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |
